沼垂不動産で物件をカスタマイズ!?キャットウォークをご紹介します

こんにちは!沼垂不動産です!

今回はペットを飼っているもしくはこれから飼おうと思っている皆さん、また、DIY好きの皆さんに耳寄りな情報を公開します!


まず、沼垂不動産では「ペット共生型住宅」を積極的に提案しております。
ペット可の物件であれば、お家で飼われるワンちゃんネコちゃんに合わせた設備を、臨機応変に追加することができます。お気軽にご相談ください!


具体的にひとつ紹介しますと、このたび「キャットウォーク」を新たに作らせていただきました!それがこちらです!
DSCN0038


 
もともとペット共生型住宅ではありましたが、キャットウォークをさらに増設した感じです。
ネコちゃんもいっそう住みやすいおうちになったかと思います(ΦωΦ)+
 
DSCN0037

ちなみにエアコン側の壁紙も入居者さんにお好きなものをお選びいただきました!


以上のように、大家さんの許可さえあれば、弊社で設置や工事が可能な物件があります。


また、この他に「カスタマイズ可能物件」や「完全DIY可能物件」も取り扱っております。
「とにかく自分の好きなように部屋を作りたい!自分の手でできるところは全部やってみたい!」という方におすすめです!

例えば…物件にもよりますが壁を取り払って間取りを変えたり、好きなところに飾り棚を取り付けたり…などなど。

新潟はまだまだ「DIY可能物件」という存在自体が知られていないようで、そういったことができる物件も少ないのです。
これを機にぜひ知っていただきたいと思い、取り上げました!


何と言っても、自分が気に入ったお部屋に住めるのが一番だと思っております。

上記の物件が少しでもピンと来た方はどうぞ、沼垂不動産へ♪

投稿日:2017/06/20